

前田敦子の朝ごはんが話題に、朝食、まえだあつこ

AKB48の前田敦子の朝ごはん画像がネット上では話題となった。
「AKB48・前田敦子の朝ごはんが豪華」。アイドルランキング



震災後は画像のアップを控えていたAKB48・前田敦子は、3月19日に「写真付きのブログ更新して写真を通して少しでも元気を届けることができればいいなと思いました!」と画像のアップを再開しているものの写真の内容には気を使っている様子。web R25 前田敦子の朝ごはん




たしかに前田敦子は朝ごはんは豪華な具合で重視しているようです。

母が作ったご飯とのことでしたが、家庭的な雰囲気ですね。

一般の家庭の朝ごはんではない雰囲気です。

芸能人もただでさえ有名なので、私生活を出すのもけっこう気を使いそうですね。




第3回AKB48選抜総選挙の順位はどうなる?

「第3回AKB48選抜総選挙」AKB48、SKE48、NMB48のメンバー全152人の中から新曲を歌えるのは上位21人だけ。

21枚目のシングル「Everyday、カチューシャ」に封入された投票カードが必要。



政見放送では、
前回1位の大島優子が「AKBイコール制服、制服イコール原点。常に初心を忘れたくない」

秋元才加は「選抜総選挙1位じゃなきゃダメなんですか、17位じゃダメなんですか」

板野友美はお気に入りという黒いロングドレス、指原莉乃は緑ジャージ姿で必死に訴えかけた。

17歳の渡辺麻友は「がんばりまゆゆ」

過去2回の総選挙で1~7位にランクインした7人(大島優子、前田敦子、篠田麻里子、板野友美、渡辺麻友、高橋みなみ、小嶋陽菜)は「神7」と呼ばれていていまだに支持も高い。

今回は柏木由紀が上位に入る可能性も。



週刊誌「週刊文春」(5月5日・12日ゴールデンウィーク特大号)の総選挙予測は、1位:前田(前回2位)、2位:大島(同1位)、3位:板野(同4位)と順位を予想。

今回も前田と大島のトップ争いの可能性が高いと言う。

ドラマや映画などの活躍具合から言えばやっぱりあっちゃん?

プロフィール

Author:ぴももももん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
