スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡田 真由香(おかだ まゆか)がMUTEKIに登場、アダルトに

バストが110cmのKカップグラビアアイドルの岡田 真由香(おかだ まゆか)MUTEKIからアダルトDVDを出していたのだそう。

地震発生後などもありそんなには話題になっていなかった気も。



WINKの鈴木早智子のようにバストトップが出た絡みだけのものから、本番行為を撮ったものまであるのとか。

鈴木早智子もまさかアダルト系の撮影だとは思わなかった、騙されたようなものとも語っていましたが。

Kカップバストではあったものの事務所が大手ではないためかあまり見かけることはすくなかった気も。

やはり事務所としてもなんとか売るためにアダルトに登場させたのか、姉妹と言うこともあり姉妹共演なんてこともあるのか。



Kカップバストではあるもののそんなに大きいという印象もないでしょうかね。


スポンサーサイト

小向美奈子はもうAVの撮影をしていた?フィリピンに行った理由、こむかいみなこ

小向美奈子はフィリピンへ行ったのはポールダンスの勉強とか、語学勉強などと言われていたものの、AVの撮影をしていたという話も。

撮影をしていたのでは?!ではなくしていた、撮影済みという断定的なコメントもあるだけに可能性としては高いのか?


永住権を申請したとか、フィリピンの映画に出るとか、いろいろな話が出ていますが。



ストリッパーとして、映画でもヌードを披露しただけあってAVも同じようなものとして出演したのか?

ストリップ劇場の支配人との関係がなくなっていたことを考えれば違う仕事のあてがあったのか?

やはりAV女優でしょうか?!

神楽坂恵:園子温監督最新作『恋の罪』に出演、かぐらざかめぐみ

女優・水野美紀が出演することでも話題の園子温監督最新作『恋の罪』より、水野がズブ濡れになりながら、過激な映像描写で知られる“園ワールド”に身を投じている姿を垣間見ることのできる映像が公開された。

主婦・菊池いずみ役には巨乳タレントの神楽坂恵。



神楽坂恵は週刊誌によく出ていたり、写真集が話題になることが多いものの、テレビ出演はあまりないですね。

やはり事務所の規模が小さいから?

大きい事務所なら活躍の場も増えそうですが。



酒井法子は年内から学校へ

来年の春から登校するのかと思っていましたが、年内から通いはじめるみたいですね。

通信制のためにパソコンも新しく買ったそうです。

きっと学校へ行き始めても騒がれるのでしょうね。

しかしのりぴーにとっては後に芸能界復帰ということが予定されているので、
今は渋々耐えるだけなのでしょうね。



形のいいバスト

プロフィール

Author:ぴももももん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。