スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡田 真由香(おかだ まゆか)がMUTEKIに登場、アダルトに

バストが110cmのKカップグラビアアイドルの岡田 真由香(おかだ まゆか)MUTEKIからアダルトDVDを出していたのだそう。

地震発生後などもありそんなには話題になっていなかった気も。



WINKの鈴木早智子のようにバストトップが出た絡みだけのものから、本番行為を撮ったものまであるのとか。

鈴木早智子もまさかアダルト系の撮影だとは思わなかった、騙されたようなものとも語っていましたが。

Kカップバストではあったものの事務所が大手ではないためかあまり見かけることはすくなかった気も。

やはり事務所としてもなんとか売るためにアダルトに登場させたのか、姉妹と言うこともあり姉妹共演なんてこともあるのか。



Kカップバストではあるもののそんなに大きいという印象もないでしょうかね。


スポンサーサイト

小向美奈子はもうAVの撮影をしていた?フィリピンに行った理由、こむかいみなこ

小向美奈子はフィリピンへ行ったのはポールダンスの勉強とか、語学勉強などと言われていたものの、AVの撮影をしていたという話も。

撮影をしていたのでは?!ではなくしていた、撮影済みという断定的なコメントもあるだけに可能性としては高いのか?


永住権を申請したとか、フィリピンの映画に出るとか、いろいろな話が出ていますが。



ストリッパーとして、映画でもヌードを披露しただけあってAVも同じようなものとして出演したのか?

ストリップ劇場の支配人との関係がなくなっていたことを考えれば違う仕事のあてがあったのか?

やはりAV女優でしょうか?!

前田敦子の朝ごはんが話題に、朝食、まえだあつこ

AKB48の前田敦子の朝ごはん画像がネット上では話題となった。
「AKB48・前田敦子の朝ごはんが豪華」。アイドルランキング



震災後は画像のアップを控えていたAKB48・前田敦子は、3月19日に「写真付きのブログ更新して写真を通して少しでも元気を届けることができればいいなと思いました!」と画像のアップを再開しているものの写真の内容には気を使っている様子。web R25 前田敦子の朝ごはん




たしかに前田敦子は朝ごはんは豪華な具合で重視しているようです。

母が作ったご飯とのことでしたが、家庭的な雰囲気ですね。

一般の家庭の朝ごはんではない雰囲気です。

芸能人もただでさえ有名なので、私生活を出すのもけっこう気を使いそうですね。



神楽坂恵:園子温監督最新作『恋の罪』に出演、かぐらざかめぐみ

女優・水野美紀が出演することでも話題の園子温監督最新作『恋の罪』より、水野がズブ濡れになりながら、過激な映像描写で知られる“園ワールド”に身を投じている姿を垣間見ることのできる映像が公開された。

主婦・菊池いずみ役には巨乳タレントの神楽坂恵。



神楽坂恵は週刊誌によく出ていたり、写真集が話題になることが多いものの、テレビ出演はあまりないですね。

やはり事務所の規模が小さいから?

大きい事務所なら活躍の場も増えそうですが。



第3回AKB48選抜総選挙の順位はどうなる?

「第3回AKB48選抜総選挙」AKB48、SKE48、NMB48のメンバー全152人の中から新曲を歌えるのは上位21人だけ。

21枚目のシングル「Everyday、カチューシャ」に封入された投票カードが必要。



政見放送では、
前回1位の大島優子が「AKBイコール制服、制服イコール原点。常に初心を忘れたくない」

秋元才加は「選抜総選挙1位じゃなきゃダメなんですか、17位じゃダメなんですか」

板野友美はお気に入りという黒いロングドレス、指原莉乃は緑ジャージ姿で必死に訴えかけた。

17歳の渡辺麻友は「がんばりまゆゆ」

過去2回の総選挙で1~7位にランクインした7人(大島優子、前田敦子、篠田麻里子、板野友美、渡辺麻友、高橋みなみ、小嶋陽菜)は「神7」と呼ばれていていまだに支持も高い。

今回は柏木由紀が上位に入る可能性も。



週刊誌「週刊文春」(5月5日・12日ゴールデンウィーク特大号)の総選挙予測は、1位:前田(前回2位)、2位:大島(同1位)、3位:板野(同4位)と順位を予想。

今回も前田と大島のトップ争いの可能性が高いと言う。

ドラマや映画などの活躍具合から言えばやっぱりあっちゃん?

プロフィール

Author:ぴももももん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。